韓国人歌手Kと真剣交際

現在、バラエティ番組などで大活躍中の人気タレント・関根麻里さんが、結婚を前提に
真剣交際していることが分かりました。

関根麻里さんと言えば、父でタレントの関根勤さんとの仲の良さも有名ですよね。
気になるお相手なんですが、韓国人歌手のKさんです。

2009年末のラジオ番組の共演がキッカケとなり、交際に発展しました。
今まで特に浮いた話は聞かれなかった彼女ですが、すでに交際から3年が経っているようです。
あまり変わりはないので、ちょっと驚きましたね。

父の関根勤さんには紹介済みで、「孫の顔が見たい」と早くも孫の誕生を心待ちに
しているようですよ(笑)これは来年ゴールインするかもしれませんよ。
二人はすぐに意気投合したようで、初めて会ったラジオ番組終了後には、仲良く記念撮影
したりしていたそうです。

関根家は、みんなK-POPファンと言うことで、Kさんのライブに連れて行くことで
交際を伝えた形になったと言います。なんか幸せな家庭が築けそうです。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年9月 4日 11:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「借入額を正確」です。

次のブログ記事は「少のリバウンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。